企業理念
経営理念
信頼される技術と誠意ある行動をもって、優良な社会資本整備のために貢献すると共に、我が社の恒久的な発展と全社員の至福を目指す。
社訓
一、 業務は、正確に、迅速に、誠実にをモットーとします
一、 何事にも挑戦し、日々、技術力向上に努めます
一、 報告・連絡・相談を常とし、社業の発展に努めます
当社の取り組み
定例会議
お客様が望むことは何か、現状で問題点はないかなど、現場の声や状況などから、お客様のニーズを的確に捉え、対応していくことがお客様の満足度の向上につながると私たちは考えます。
常に社内でミーティングを行い、問題点や改善点を話し合うことで、お客様満足度の向上に取り組んでいます。
内部監査
社内資格を有する社員が内部監査員として、所属以外の部署において、業務の流れ、実施、報告などが業務ガイドラインどおりに実施されているか否かを監査し、常に品質維持と向上に努めています。
また、監査員も他部署の業務を学ぶ機会ができ、社員のレベルアップの場ともなっています。
社員教育
当社では、社員教育に力を入れています。スタッフ一人ひとりが専門技術や知識を習得するために、定期的に研修を受けています。
また、ビジネスの基本である、元気あるあいさつの励行を始めとして、服装・礼儀・マナーなどの接遇応対を新人研修として取り入れています。
ISO9001
(1) 顧客要求事項及び適用される規制要求事項を満たす成果品を一貫して供給する。
(2) 品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善のプロセスを含むシステムの効果的な適用、顧客要求事項及び適用される規制要求事項への適合の保証を通して、顧客満足の向上を目指す。
(2) 品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善のプロセスを含むシステムの効果的な適用、顧客要求事項及び適用される規制要求事項への適合の保証を通して、顧客満足の向上を目指す。
(3) 外部研修を受講した社員が内部監査員として、所属以外の部署において、業務の流れ、実施、報告などが業務ガイドラインどおりに実施されているか否かを監査し、常に品質維持と向上に努めている。